赤坂・六本木グルメ

小柳ルミ子さんが教える学び飯〜赤坂・六本木〜

巡ってきた編🚶‍♀️💨

 


グルメ番組のロケ地巡りって、難しいよね。

1日にそんなにたくさん食べられない(´∵`)

ってことで、今回の目的は"京都勝牛"のみ!

 


B少年が歩いた道〜♫って、ルンルンで写真撮ったら

ロケしてるサンシャイン池崎が写り込んだ。

 

f:id:merotantan:20180804223245j:image


メインはこの道!あのCOSMO!なので

サンシャイン池崎いなくなってから撮り直した。

 

f:id:merotantan:20180804223319j:image

 

グランドタワーの

 

f:id:merotantan:20180804223517j:image

 

2階へ。

 

f:id:merotantan:20180804223540j:image

 

事前調査で「行列!」って記事を見かけたけど

全然そんなことはなく。

 

f:id:merotantan:20180804224537j:image

 

ロケ時はテーブルの向きを変えてたみたいだけど、

我々の座った席でB少年もお食事したみたい💓

 

f:id:merotantan:20180804225557j:image

 

↑浮所くんと大昇くんの奥に見えていたお席。

 

注文後すぐに「牛カツ京玉膳」着。

 

f:id:merotantan:20180804224750j:image

 

浮所くんの紹介していたダシ醤油も

とーっても美味しかったけど、

私的チャンピオンは山椒塩!!

カレーと半熟卵は、

せっかくのカツがもったいなく感じて…。

 

カツが美味しくて美味しくて(語彙力なし)

ごはん3杯ペロッとでした🍚

 

f:id:merotantan:20180804231117j:image

 

帰りにショップカードと、ステッカーを頂き、

ごちそうさまでした🙏

 

 

(2018.7.31)